週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、ようこっちにお願いしてカーテンを作成してもらってます。

この間はふたりで代官山におでかけしてキャスキッドソンで生地を買いにいってきたよ。

最近、キャスキッドソンの雰囲気の出るお部屋に模様替え中ー。
どうしてもカーテンをキャスの布でつくったものを掛けたくてプロ(ようこっち)にお願いしました!

生地も超ー迷って、私が希望していた生地は人気で欲しい長さがぜんぜん足りずにお店で断念。

海でヨットの柄で水色の生地だったんだけど・・。売ってはいたのに残念・・・。

でもお店に行ったことで限定復刻の柄の生地に出会いました!

今、キャスキッドソンは20周年らしく、20年前の柄や記念の柄で商品が出てたりしてます。

お店の人に「この生地、限定復刻してるんですよー」といわれて
柄と色と限定の言葉にキュンときました

ようこっちにも相談してキャスの王道ともいえる花柄にしちゃいました。
柄気になりますよね?(笑)

キャス生地

色が伝わりにくいのが残念・・。
色が、うすーいベージュでほんとにヴィンテージのカーテンを思わせる花柄の生地。
これはキャスのHP情報ですが
今はこの柄もこの風合いの色ではないものなので
まさに限定でした!

しかも「ヴィンテージのフレンチカーテン」からキャスが作ったものだということでまさに
カーテンの生地にはもってこいの柄だったわけです・・。
ふふふ。

1997年の「SUMMER BLOSSOM」という柄。
キャスのお店では今ならこの柄のこの色の風合いのままの小物も購入できますよー。

出来上がりが楽しみだなー



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1168-b659d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。