週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は仕事がばたばたしながら
夜は友達と飲みに行く約束だったから残業もそこそこに帰ってきちゃった。

今日飲みにいった赤坂見附のお店、初めて行ったんだけど店員さんがとっても親切でお店の雰囲気も良いし
すごい気に入っちゃった

その友達とは話がもりあがってしまうので3時間飲み放題のお店を予約することが多いんだけど
今日行ったお店も3時間飲み放題のコースですごく良かったー!

大満足で帰宅。

明日は前の仕事でお世話になった知り合いに会いに山梨へいきます。

友達にも会えて
友達が武田神社つれてってくれるっていってたから武田神社でおまいりして
帰りは信玄プリン買って帰ってくるぞー!

明日の準備中ー。
日帰りだからそんなに荷物はないけど・・。
山梨の友達へのお土産と・・・

20130919.jpg

朱印帳と行きの電車で食べるお菓子。
今、ハマってる80周年記念ビスコ
行きに一緒にいく友達と食べながら行くんだ
あと歩数計ときっぷも忘れずに・・・。

最後の夏休み

楽しんできます
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1165-67117e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
