週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

休みの日なのに早く目がさめちゃった。

今日は珍しく、本当にひさしぶりにステッカーアートのデザインが浮かんで
朝からクローゼットの中をごそごそ。

使えるステッカーを再確認。

足りないステッカーを朝からオーダーしちゃいました。

今回作るのは自分が使うノートの表紙にアートします。

欲しい柄のノートがなくて「こんなノートがあったらいいのになー」ってざっくりイメージしてたとき
「無いなら作るか・・・」ってひさびさにステッカーアートすることにしました。

今回は魔法とトランプがテーマです。

表紙が無地のノートも探したら
あった!

冬になぜか靴のダイアナで靴かったらノートもらった(笑)←なぜのーと?

表紙はよーくみるといろんな靴の柄の型押しがされてる高級感のあるノート。

しかも中身の紙が4色!おしゃれ☆

出来上がったらアップします!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1162-631b2ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
