週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ひさびさにハワイアンキルト作成を再開した私

今年は年始から今まで仕事に追われまくりの日々で
結局仕事や飲み会等で時間に追われて結局、ハワイアンキルトから遠ざかってしまっていました。

なんでまた復活したかと言うと、
別に仕事が落ち着いたわけではないし楽になったわけでもないんですけど
仕事に追われすぎてて毎日家に帰ってきてそのままぱったり寝てしまう毎日がほんと嫌で
せめてほんの少しでも自分の時間を有効に使いたいと思い
作りかけだったハワイアンキルトを再開しました。

自分が今作ってるのは自分用の「ソーイングボックス」です。
私がもっともっと楽しくキルトできるような
ハワイアンキルト用の裁縫箱です。

裁縫箱だけじゃなくておそろいの針山も作ってます

イルカの柄で側面は波の模様になってます。
しかもさらにかわいいのが
中身に使う生地は
サーフボードや波、フラガールの絵柄の生地を使ってます

今年の1月から作ってて今の今までかかってしまいました。
去年の末から年始のお正月休みまでの約1週間の驚異的な速さで
ホヌのクッションカバーを作成したのに
そのあとぱったり。。。

1年に一個しか作れないなんてー!
ちょと反省。
でも今日いちにちもくもくと縫って後は仕立てて終わりです!
出来上がったらブログにのせますね。
イルカキルト作成中

ちなみに写真の上段左からフタ・底・針山
下段はカベ(側面)です。

写真にはのっていませんが中身の部分のキルティングも終了しました!

うー疲れた。
出来上がりが待ち遠しいです
スポンサーサイト
コメント
タイトル未入力
素敵な趣味ねえ!!綺麗
出来上がりが、楽しみ(*^^)v
2005/10/23(日) 10:52:38 | URL | mieco #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』mieco殿
もうすぐソーイングボックスできあがるので近々ブログにアップできると思います!
そろそろmiecoママもソーイング始める時期ですよv-22
2005/10/23(日) 20:31:45 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/116-35f2ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
