週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日最初に波チェックしたのは豊海。

ほぼ全域サイズ「ハラ」のハラちゃんデーでした。

海水浴シーズンで豊海も混んでいたから
少し場所をずらしてスカイラインで入りました。

0803トヨウミ01

波待ちしてたりすると普通にハラくらいの波だったけど
なぜかセットが入ってくると連続でムネくらいのサイズアップした波が
ぼんぼこ連続で入ってきて
急にハードになったりしてよくわからない波のタイミングにドルフィンを失敗してしまう
一幕もありました。

0803トヨウミ02

セットはちょと大きめだったよ。

苦手なグーフィーの波も今日もすこぶる調子が良くて
確実にステップアップした感じがしました。

グーフィーの技の成功率が格段に上がったので
すこし自信がつきました

よし!次はリバーススピンだ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1155-0a86ecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
