週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は朝早めに出発した方なのに
すでに道が渋滞・・・・・・

すでにお盆の帰省が始っているのか・・
だいぶ時間がかかって千葉到着。

今日は白里海岸で波乗り。
2013白里081002
THE海水浴場って感じ。

混んでます。盛り上がってます。

波小さいです。
盛り下がります・・。

でも海水浴にはピッタリの波のサイズですよ。


2013白里081001

波はというと今日はことごとくスピン失敗。

インサイドで波に乗っていたからだよーって後から言われたけど
テイクオフした時はフェイスもしっかりあるのに
すぐつながり気味ワイドでダンパー。
くるり回転したらフェイスなくダンパーでどーん。

エルロロかけるのがいいとおもって
途中から今日はエルロロ練習だーってハリキッテテイクオフしても
すぐつながってダンパーでつぶされて
タイミングすらまったくつかめず
しゅーりょー。

つまらなくなっていつもより30分も早く海からあがりました。

しょんぼり

今日は波待ちの間に頭の中にあゆの「glitter」の歌がよくかかってたなー。

「思い出してる 去年の今頃と
遠い昔の 今頃の事とか
結局 欲しいものは 変わってない・・・

あの日 ひとりで 涙してた夜を
今でも やけに はっきり覚えてる
だけど後悔 なんてしてないんだ」

この部分の歌詞、くちずさんじゃったもん。

夏の歌だし、あゆの夏の歌はこの時期
時折、ききたくなるんだよね。

夏だなー。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1154-d7040a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
