週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

江ノ電に乗って最終目的地「鎌倉」へ。


まずはお土産に鳩サブレを購入します

鳩サブレを買うならぜったい「本店」にいくべきっ。
本店には限定の鳩サブレグッズがいっぱい売ってます。
文房具や小物。
日傘なんてのもあるんだよ。どれも超かわいいです。
私と友達はぽち袋好きなので
鳩サブレぽち袋買ったよ

鳩サブレぽちぶくろ


鳩サブレも本店ならではのこんな限定パッケージで買えます

鳩サブレ本店サブレ


そして最終のゴールは鶴岡八幡宮でお参りをして

「無事にゴールしました!」の印ともいわんばかりの

朱印を2人ともいただきました。
20130715ゴール


(私たち、海の道具の中に朱印帳持参してきてました

すっごいすてきな文字でした。

湘南日帰り波乗りの旅。

最高の夏の一日でした。

鎌倉駅から湘南新宿ラインに乗って帰りまーす。

2013年夏の思い出でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1153-dcf26a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
