週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

DHCのプロテインダイエットの「ミックスベリー味」もらったー

ピンクのパッケージ、かわいい。
飲んだことないし、これ非売品らしい。


筋トレ強化してるときにお世話になるDHCのプロテインダイエット。

以前は筋トレしたらアミコラを飲んでいたんだけど
私のすきな味がもうないから買えない。
それからは手軽に買えるDHCのプロテインダイエット。

手軽に取れるプロテインとしてダイエットしていないときも筋トレしてないときも
なぜかいつも家にある。

飲むのはもっぱら朝だけど。

しかも私、とってもやっかいなことに

飲めないわけじゃないし、定番の味の種類も全部全部飲んだことあるわけじゃないけど
大抵、味が好きじゃない(笑)

じゃあなんで飲んでるの?
じゃあ何味が好きなのさ?
っておもうでしょ???

あるんですよ。好きなのが!
私が好きなのは・・・

DHCきゃらめるマキアート



「キャラメルマキアート味。」



限定味だからこの味だけ出たときにまとめて買ったりしてる。

これ飲んだ時、びっくりした。

おいしくて完成度高すぎっって感動しちゃった。

今、買いたいって思ったら限定味のセットの中に入ってるみたいだけど、
その他の限定セットの味が苦手だから(抹茶が比較的好きなほうだけど)

・・・買えない。













コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1151-e1b7d428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
