週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

先日、無事に1000アクセス超えました。
(もうすぐ1500アクセスとなりますが・・)
ブログを始めて約2ヶ月。
ほんとにあらためていろんな方に見ていただけて
お礼をもうしあげます。
ありがとうございます

波乗り日記ももっと充実させられるように頑張りたいと思ってますが
波乗りだけにかたよらずにいろんな内容を書いていければとも思っていてこれからもっと読みがいのあるブログになれるといいなあと自分自身思ってます。



1000アクセスこえたら
またブログに新しいことを載せよう!
なんて思っていたのに何にもやっておりませんでした

いろいろかんがえたんですが
私の大好きなハワイアンキルトについてのカテゴリーを増やすことにしました。

ハワイアンキルト歴まだ1年ちょいの初心者の私です。
ハワイアンキルトとの出会いは
1年前くらいにいた部署で
みんなでハワイアンキルトの教室に3ヶ月くらい通っていたんです。
そこから自分自身、ハワイアンキルト熱に火がついちゃったわけです

結局お教室には3ヶ月くらいしかいかなかったんですけど
それからというもの、あのキルトのかわいさに魅了されてしまって
去年は会社から帰ってくればキルトを縫う日々でした。

かなり不器用な自分な上に裁縫もまったくだめな私が
毎晩寝る間も惜しんでキルト縫い縫い
縫うのは確かに根気と体力そして時間が必要だけど
がんばって縫い終わったときの作品が出来上がったときの達成感っていったらないですよー

出来上がったらずーっとみつめちゃいます

目標は結婚したらお部屋の小物を自分で縫ったキルトのものを置きたいっ
最初に作ったのはパンの木のミニクッションカバーでした。
出来上がったときはほんとうれしかったなー!

私にもできるんだーみたいな。
(出来と見た目は別としてもね

フープも使えない
そんな私の「初心者ハワイアンキルト日記」をのせていきたいとおもいまっす。

そしてこれからも「週末ボディボーダー」をよろしくおねがいします
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/115-d58ebce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
