週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ダイバーズナイト01


今日はワタクシの古巣(元アルバイト先)でありますJOYPOLISで行われるクラブイベント。
「ダイバーズナイト」に遊びに来ました。

今日は22時半から入場できる朝までのイベント。

今日はとっても楽しみにしてたのだ。

アルバイトしてたって言っても10代の頃だから
ほんとかなり前なんだけど、今回はリニューアルしてから初めてのジョイポリ。
しかもクラブイベントなんてテンションあがりますっ。
ひさびさにプリクラとかも撮っちゃった☆

しかも超ーなつかしい写真見つけちゃった。

ダイバーズナイト02

私がアルバイトしてた時に夜中にマイケルジャクソンがきたときの写真。
日付が1996年12月19日かーっ。

誰がこの日にバイト出るかって話をみんなでしてたのを思い出しました。

オープニングスタッフだったからいろんな取材も多くて
お台場が新しく町として出来上がったころだったし
なんかこう、ジョイポリスで働けている自分が楽しんでいたし、
ここでアルバイトできる自分が好きだったなー。

きっとずっと私にとって特別な場所なんだろうな。
私のベースとなる仕事の楽しさを感じられたのもここだったもんな。
良いバイト先に恵まれたからこそ
短大の入学から卒業まで一つのアルバイトでじっくり働けたんだと思う。

あっ。
キャラクター的にスーパーマリオも好きだけど
思い出がいっぱいできゅんと来るのは

ダイバーズナイト03

ソニックだったりする。

ジョイポリの物販閉まってて買えなかったけど
USのソニックグッズが売ってて欲しかったな。

バイトしてた時は周りのみんなとおそろいでソニックのボールペン使ってたんだよね。
まだ売ってるのかなー。

夜中にタクシーで帰宅。

ひさびさの夜遊びでした。

今度改めて昼間にジョイポリに遊びに来たいな




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1147-7ac8d6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
