週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は会社をもともとお休み取ってたから家でのんびり。

雰囲気が夏休みっぽい


今日のランチは「かぶとベーコンのカルボナーラ」
かぶとべーこんのカルボナーラ


あー昨日はめっちゃ楽しかったなー。
早く次、海行きたくてしょうがない気持ち。

ほんとに楽しかったなー。

来年も参加したいな。

こういう気持ちの時。ぜったいBB上達するとき。

「好きこそものの上手なれ」

昨日の海のかんじ。
夏だったなー。
あんなにたくさんのボディボーダーのみんなと海に入ることなんてそうないもんな。

あーーーーー。楽しかった。
ほんとに。
疲れすら喜びに感じる・・・。←ちょとアドレナリンですぎ

昨日の余韻にひたりながら
鎌倉のおみやげの鳩サブレたべる。

はとさぶれと私


シアワセ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1143-8d437805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
