週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は仕事がぱっとしないというか、自分の中でしっくりこない日だった。
なにか失敗したわけでもないんだけど、しっくりこないということは完成度も低く、自分の中では失敗だったのかもしれないなーなんて帰り際に考えてました。

でも帰りは会社の友達と1駅ちょっと歩いて帰っていろいろ話ながら帰ってたら
彼女も私と同じで常に頑張ってるんだし
私ももっとがんばらなきゃって思えて別れるときには「くよくよ考えずがんばるぞ!」って
すっかりいつもどおりになって銀座まで歩いて帰りました。

今日はスープストックによったら私の大好きなスープが今週のメニューでテンションあがって

スープストック201307



「サンゲタン」と「ヴィシソワーズ」を注文。

うーん疲れが取れるなー

最近、歩いてかえってスープストックでご飯食べてる時間。
ひとりで何してるわけじゃないんだけど楽しかったりする・・・。(暗い・・)

今日はご飯食べながら波情報チェック。
今週末はまだ予定は未定。

疲れが取れたところでそのあとは久しぶりに洋服買ってかえったよー。
マルイもプランタンも両方行っちゃった!

ストレス解消


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1138-e2c9303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
