週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

明日は10年ぶり?(それ以上ぶり?)位に電車で湘南に友達とBBしに行ってきます

ただいま遠足気分で準備中ー。
2013071402.jpg

いつもは車だから海の荷物って手持ちで行くとなると結構なお荷物になるんだよね。
明日は現地でBBは借りてフィンは持参で行くつもり。


2013071401.jpg

でもフィンってさ。
意外に大きいんだよね。意外に荷物としては重いし。

タオルやらラッシュ、トランクスなどなどリュックに入れたらフィンが・・・

入らない。。。

何に入れていくべきか・・・

悩んで考えた。

そうだ!バッシュ入れてる袋に入れればいいんだ!

レドリーのフィンも宝物だけど
実はバッシュも宝物なのです。

2013071404.jpg


バスケをやってるわけじゃないけど今は屋内でスポーツするとき(ジムいったりするときね)
使ったりしてる。
きっと一生で最初で最後のバッシュなんだろうけど思い出がたくさんある上に
なんだかんだすごーく大事にしてるシロモノ。

このバッシュがきた頃の自分を思い出すと初心に帰れるというか
頑張れるんだよね!ジム行ってる時なんてひどくストイックになってるときだからなおさら
背中を押してくれるというかね。

そんなわけでバッシュが入ってるシューズケースにフィンをいれたらぴったり☆

2013071403.jpg

今はバッシュの登場回数はかなり減ったけど
そのかわり今は同じ履くものでも
レドリーのフィンに入れ替えて明日はもって行きたいと思います
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1136-ba443b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
