週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

7月だー。
いつも月初は仕事がすごく忙しくて結局、時間内で終わらなくて今日は残業。

今日は

「注意したり」「注意されたり」その他も良いことが少ない一日だったな。
注意されることは、今後変えていけばいいだけのはなし。
上手くいかないことも、良い結果がでないことも、ちゃんと受け止めて
結果につなげるために努力すること。

そのことに納得いかなくても文句ばかり言っていても始らないしねー。

でも「注意する」という方は相手の受け止め方にもよる。

言われた相手は嫌な思いをしているだろうし、
かといって「注意した方の私もココロが痛い」

正社員って嫌な立場だなってこんな時におもっちゃうよ・・・。

注意したからには私ももっと努力しなくちゃって思います。
明日は特に予定もないけど年休・・・。

最近、家での勉強のスピードも落ちてさぼり気味だから明日はがっちり家で勉強しよう・・・。
なんだか暗い気持ちの帰り道でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1133-a12be675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
