週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は残業を少ししたあと、ウォーキングして帰りたかったから
帰りはイージートーンを履いててくてく歩きました。

いつもどおり銀座をめざしててくてく。

今日もマルイに立ち寄ってみたいお店もあったし
スープストックによってごはんも食べて帰りたかったから
それを目指しててくてく歩きました

今日はいろいろ考えたいこともあったし
ほんとにあっという間に銀座についてしまい、
有楽町のマルイで私が最近きになってるアクセサリーのお店が今日までの出店だったから
そこを見てたら今日でもう閉店なのでもしよかったら・・
といって「ローズクオーツ」のストーンをもらったよ。

そのあと予定通り大好きなスープストックへ。

20130627スープストック


池袋のロケーションで仕事してたときはほんとに会社の近くにあったから
ひとりでぼやーっとスープストックにいってご飯を食べるのが大好きだった。
今は職場の近くにないからなかなかこれないけど
ここではかかってる音楽もいいし、私みたいな女性一人の人が多いのもいいなって思っちゃう。

限定のメニューに好きなのが無ければいつもこの定番の組み合わせ

でも一番好きなのはブラウンシチューとサムゲタンの組み合わせ☆
なんだか、ご飯を食べた後
まだ歩いて帰りたい気分でいつもはここで銀座1丁目の駅から電車に乗ってしまうんだけど
今日はなんと・・・
もうひと駅プラスして

20130627新富町


新富町駅まであるきました。

この間ネットでざっくり地図調べておいたし迷ったら最悪は携帯のナビで調べるかー・・
なんて思ってたけど
地図もみないでちゃーんと着きました。

駅数で数えると本日5駅のウォーキングでした
考え事をしてたけど、考えてもまあ、なるようになるかーって気持ちで終了。

今週末は海に行ってなーんにも考えずに波乗りしたいなー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1130-f51598b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
