週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

サーフィン映画で何が好きですか?
ってきかれたら

「エンドレスサマー」ですって答えちゃう。

エンドレスサマーロゴ

正式に言うと、エンドレスサマー2が大好きなんだけど
意外にも私はエンドレスサマー2を初めてみてからだいぶたってから
エンドレスサマーをみたんだよね。

どちらもだいすき。
だいすきすぎてブログにもたびたびこのネタは登場しますが
ひさびさになぜブログにエンドレスサマーのネタを書きたくなったかといえば
「NAVAL」っていうメンズの洋服のブランドがエンドレスサマーとのコラボ商品をたくさんだしたんだけど
これが最高にかっこいい☆

男ならがっちり購入しちゃう☆

Tシャツなんてやばいよー。

定番の柄はもちろんだけど
私のだいすきなUKポスター柄のエンドレスサマーのTシャツも出てた!
NAVAL!渋すぎる!

意外にこのグラフィック知られてないんだけど、私はサーフィンポスター集の本を輸入しちゃうくらいサーフィンポスターラブなので
そのポスター集でこのポスターを見つけて
なんと家に・・・・
エンドレスサマーUK

飾ってるくらいですー

ふふふ。

レディースがあったら欲しいなーって思ってたら
Sサイズなら女の人も大丈夫ということを知って
即、購入!柄は超迷って

お気に入りTシャツ(2013)

結局は定番にしちゃった。
プラスしてトートバックも購入しちゃった。


Tシャツはピンク。
トートバックはオレンジをチョイス☆

トートバックは他にも水色とピンクがあります。
でもやっぱりオリジナルを知ってたらオレンジかなーっておもって選びました。

ネットで買うとついてこないけど
ショップで買うと
エンドレスサマーステッカー

非売品のステッカーがついてくるよ

ただし!お台場のお店はSサイズは扱っていなかったよ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1129-effa101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
