週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かぐら坂のペコちゃんやきはとっても有名。
私も前にブログで紹介したことがあるくらいぺこちゃんやきはだいすきです。

私はぺこちゃんやきはチーズクリーム味がだいすきでかぐら坂にいくとまとめ買いして
1個ずつラップして冷凍してます。
ペコちゃんやき好きなら誰もがあこがれるポコちゃんやき。

ポコちゃんがいることがあるという噂はほんとうか!?とおもって
前にお店で「本当にぽこちゃんはいるのでしょうか?」と質問したことがある私。

そんななか、昨日会った友達から衝撃的な写真を入手!

なんとポコちゃんがあらわれたと!
お店の人にぺこちゃんやきを渡されるときに
「今日はぽこちゃんが会いに来てくれましたー」っていって渡されたんだって(爆笑)

2013061802.jpg

ポコちゃんが会いに来てくれましたよー☆


しかもその友達と私は高校生のときに不二家のレストランでアルバイトしてた時のお友達。
しかも友達もおうちは昔、不二家のケーキ屋さんでした。

すごい!彼女の守護霊はぺこちゃん・・・いやポコちゃんなんじゃないか!?
とおもってしまうくらいでした。
ぺこちゃん(とぽこちゃん(笑))に守られている彼女。

友達の顔がペコちゃんに見えたと伝えました。

結婚がきまった友達に
ぽこちゃんがお祝いにかけつけてくれたのだね。

それにしても相変わらずぺこちゃんやき
顔が妖怪ばりにこわい。

ぽこちゃんもこわい。。。

ぺこちゃんにはまけるけど。。
あー!ペコちゃんやきたべたくなってきたよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1126-91dd0d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。