週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20130618.jpg


今日は久しぶりに草加にいってきたよ。
会社帰りにいったんだけど、あっち方面から通勤してる人はいっつもこんなに電車が
混んでいるなんて本当にたいへんだなーっておもっちゃった。

私は上野まで銀座線。→奇跡的にここまでは座れた
上野から日比谷線にのって草加(乗り換えなし)→座れるわけもなく、混みこみ・・
しかも各駅なんだー

でも帰りはガラガラだから行きのみがんばれば!とおもって行ってきました。


今日は友達の希望のパスタ屋さんで夕飯
今日は飲む気まんまんだったのでパスタとコロナで
しあわせ気分でした。飲みたかったんだよねー今日、私。

友達の結婚式がきまって軽井沢の教会で結婚するんだって!
すてきー☆

今からとってもたのしみだよ。

35歳になると結婚式もめっきり減ってきたなー。

帰り道は日比谷線で築地で途中下車して新富町駅まであるいてかえったよ。
雨が降るって言ってたけど傘持ってないからやばいかなって思ったけど
雨もふらずに楽しく過ごせた夜でした。

友達とごはんってたのしいよねー。
パワーをもらえる気がする

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1125-1d295951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
