週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の帰りは出来る限りひと駅でも歩きます。

職場でも年齢は上から2番目ですし・・・
一番若い子との年齢差は12歳あります。

おなじ制服着てます・・・。

おなじようにおやつ食べると確実に私はアウトです。

ただ、もっと時間に余裕ができたらまた筋トレもっとしたり
ジムにいきたいけど、まだ家に帰って勉強したりしなきゃいけないので
何が有効的かというと
歩くという答えにたどりつき
出かける用事が無い時はパンプスではなく
イージートーン履いて通勤してます。

私は下半身ではなく、上半身が太りやすいタイプなので
そこも気になるけど
本当に後ろ姿に年齢が出るからそれをめちゃ気にしてます。

月曜日と火曜日は軽めに15分「溜池山王駅~永田町駅」まで歩いて電車に乗ったけど
さすがに歩くのには短いから
永田町から有楽町線沿いをあるいて桜田門駅まで(溜池山王駅から二つ目)あるくのを目標に歩いてみました。

はじめての銀座までウォーキング

すっごく人も少ないし景色も自然が多くて都心にいながらきもちよく歩くことができることがわかっちゃった

歩いて35分で銀座に到着☆

もっと余裕が出来たら次の新富町駅まであるいてみよーっと。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1122-154096c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。