週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう何本買ったかわからないディオールのリップマキシマイザー。
ほんとになにやっても、なにつかっても口が荒れやすくて高いリップクリームをかっても
全然ダメで半ばあきらめていたんだけど
数年前にこのディオールのリップマキシマイザーを使ったら
超ーよくてそれから必ず化粧ポーチに2本いれてある。
(2本同時稼働で使用中。使用感がまたミントな感じで中毒になりそうなくらいハマル!)

海外旅行にいくとまとめ買いしてくるから(安いし)
ここ数年は日本で全く買ってないのだけど
この間ひっさしぶりに日本のディオールのカウンターで買ったんだ!

それはなぜかと言ったら・・・

限定が出たからー☆


リップマキシマイザーいろいろ


なんて限定ってステキな響き

しかも絶対に使う消耗品の限定ってテンションあがるよね

買ったのは「ディオールアディクトリップマキシマイザー002「アプリコット」
2011年に限定販売された色がリバイバル発売したんだよ。

自然な赤み(コーラル)で色補正もできちゃうのです。
買うしかないでしょ!

おそらく買ったことのない人から見たら「違いが見た目わからない」というかもしれないけど
確かに使ったらほぼ違いは分からないと思うけど(笑)
リピってる人からするとかなりテンションが上がってしまうシロモノです。

それと写真では2013年の春限定だったのかな?(日本では?)私は台湾からの輸入品だけど
ディオールマキシマイザー003も一緒に写真に撮って比較してみました。

003は細かいキラキラがいっぱい入ってます。
今は002も003もまだ未使用ですが
今の化粧ポーチのがなくなったら昼間は002か003をつかって
001は夜用に使おうと思ってます!

003は夏に使いたいなー。
あーひさびさにかなり化粧品でテンションあがるぅ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1121-86750b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。