週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆


Reveurの当選した記事をかいたのでちょっとReveurのネタについて書いちゃいます。

髪が長いからかもしれないけど、
友達によく、「シャンプーとか何使ってるの?」と聞かれます。

別に特別なシャンプーも使ってないければ高いシャンプーでもないのです
しいていうなら、ここ数年はずっとノンシリコンです。

ここ一年くらいは普通に売ってるReveur(レヴール)のピンクを使ってました。(スカルプケアのピンク)

中でもここ最近は風間ゆみえプロデュースのReveurの
WHITE ROSEを使ってます。

これ、今年の1月かなんかで発売になった限定だけど
気がついた時にはすでにどこも売って無くてあきらめたころ、実家近くのマツキヨでラス1で残ってたのを即購入。

パッケージがまずやばい位カワイイ。
洗面所がおしゃれに見える入れ物。

WHITEROSE.jpg
写真の真ん中に写っているのが今回当選したホワイトローズのオイル。ステキ

なんといっても香りが最高


一言で言うと
外国のシャンプーの香り

しかもシャンプーとトリートメントが違う香りなの。
それが最高に合う!

でも香りがいいシャンプーって洗い上がりが最悪だったりするんだけど
(ハー●ルエッセンスとか・・)
これは洗った感じは普通のレヴールのリッチ&リペアと同じ。
香りも洗った感じも良いのです。しかも安い!

一つしか買えなかったけど
ここまで良い感じだと
もうひとつのYVES PLAGET ROSEという香りも使ってみたい・・・。
・・・と思ってネットで探したらネットなら今でも買えたよ!
送料かかっちゃったけど・・。


あまりにパケもかわいくて香りもいいから
もうすぐ友達の誕生日だから友達もレヴールのシャンプー使ってたから
その友達に1個はプレゼントであげよーと注文しちゃいました。

ぜんぜんいらないプレゼントもらうより
消耗品で使ってるものならぜったい使うし、よろこぶでしょ?

Reveur好きなら超お勧めです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1116-d815f2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
