週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

私が初めて勤めた会社の同期と今日は夕飯を食べに行ってきたよ。

夕飯を食べるまでに時間があったのでスマホの機種変更しちゃった。

ドコモは最近夏モデルが発表されたけど、私はあえての2012年冬モデル購入(笑)

機能もデザインも気に入ったのが欲しかったから、気に入ったのがまあ、たまたま冬モデルだった・・という感じです。もうこのモデルがお店でなかなかなくて取り寄せてもらって買いました。


moblog_c3a2522e.jpg


ジルスチュアートとのコラボのアローズキス。
いちいち全部可愛くて大人ピンクにイチコロでした。

自分へのご褒美的なかんじ。

欲しかった携帯も買えたし、そのあとは最高に大好きな友達にも会えて
大好きなお店で夕飯食べたよ。

しかもごちそうしてもらってしまいました!
会社は変わってしまったけど
同じ業種でお互い働いている私たちは
出会って15年。

ふと感じたのは、私が一番仕事で影響を受けて尊敬しているのは
いつもお互いを応援し、始まりの何にも出来ない私を知っていて
今でも変わらず応援してくれる彼女かもしれないって。

二人でご飯を食べながらいっぱい話して
私から
「変わらず現場で仕事を続けてくれていることを思うと、
いつも自分も頑張ろう!って気持ちになるんだよ」
ってちゃんと言葉で伝えました。

大切な人にはメールじゃなくて
一番は言葉。もしくは手紙で伝えたい主義。

古い人間なのかも・・・

あっ、手紙のエピソードも最近あったな・・・。

またブログにかきますね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1115-93db07da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
