週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

金曜日の夜中に出て月曜日の早朝に日本にかえってくる「週末韓国」

今回で週末韓国は2度目だけど、安い上に無駄な時間がなくて最高☆

たくさん買い物して、たくさんおいしいもの食べてきたよー。


2012週末韓国10月その1

今回はエステメインではなく、買い物がメインだったから
一緒にいったともみちゃんとむだなく、効率よく行きたい店にいけたよ。

今回はいつもは靴を購入するんだけど靴はかわずに服を東大門で買ったよ☆

海で着れるパーカーとチェックのブラウス。
安い上にかわいい

次からの買い物の定番にしようかな!

韓国旅行はいっぱいたべても旅行から帰ってきて太らないから不思議・・。

週末韓国201210月その2

自分の顔なりがわからないようにって写真に落書きしてたらしすぎちゃった
気づいたらウサギスタイル・・・あっ、ROTIなのにROTYって書いちゃった



韓国料理は水炊きにしたりおかゆだったり、キムチやナムル、野菜が多いっていうのもあるのかなー。
サムギョプサルも油を落とすもんね。

でもやっぱりキムチの効果か・・


帰国したらすぐ現実。
旅行の楽しい気持ちをぶろぐにまとめて新たな気持ちで再出発!

一緒に行ったトモミちゃんとはもう数回にわたり韓国にいった仲ですが
来年は知美ちゃんは忙しくなりそうだからもうなかなか一緒に行けないかもねーという
話をしながら帰ってきました。

またいつか一緒にいけたらいいな!
34歳の韓国への女子2人旅。最高でした

来年はどこに行こうかな・・・。
韓国は1人旅でももういけるかも・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1113-418543a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
