週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

あっ!旅行行こう!って突然思って急いで旅行の計画。

半年に1回、ここ数年は週末に友達と韓国にいってリフレッシュ休暇しに行っていたんだけど
今回は一緒に行っていた友達も忙しそうだし、国内も考えたけど国外に脱出したい!と思い
今回は違う国に行こうかなーと考え・・・・

香港に行くことにしました!

そして5月17日から香港へいってきたよー!!!

最高に楽しかった☆
いろいろ内容を更新したいのですが
まずは携帯で撮った写真から整理します・・・。

観光の写真もアップしたいけどそっちはデジカメなので
お土産あたりをお先にアップ。

絶対に買ってきたいと思ったのはお茶☆
ここ数年、かなりお茶も好きで一日飲まない日が無い位。

でも茶器が家にあるわけじゃないし手軽でおいしいのがほしくて絶対に買ってこようと思ったのが

香港お茶いろいろ

日本には売っていない「リプトン」のシリーズ。

リプトンなら信頼できるブランドだし、失敗も心配もなし!
香港ていったらミルクティが有名でしょ?

そんなミルクティもお湯を注ぐだけですぐ飲めちゃうリプトンはガイドブックにもしっかりのってます。
あっ、でもコンビニにはまったく売ってなかったのでぜったいスーパーにいくべし!
(カロリーオフのも売ってるよ)→私は両方購入。

あとなんとも興味深い!ダイエット茶もあったよ☆
買っちゃった・・・2箱も。

このハーブティのシリーズはその他にも3種類あって
目の疲れなどに効く「GoodEyes」
体のバランスを整える「GoodBalance」
心の調子を整える「Ciear Mind」があるよ。
私が買ったのは「Cleansing」です。デトックス茶です。

私がいったスーパーでは私がかったのと
グッドバランス?だったかが売っていたけどその他は売って無かったよ。
ミルクティは絶対買うべし!

日本に帰ってきて毎日飲んでるけどおいしい!
カロリーオフの方はまだ飲んでないけど
最高においしいし手軽です。

安いし、お土産にもよい!
あと香港のスーパーにいくならエコバック必須です!
袋はお店でもかえるけどそこでお金とられちゃうのももったいないもんね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1112-2606d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
