週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

私はドコモの携帯電話を使ってることは前のブログにもこんな風に

scrapcardスマホ紹介



紹介してますが、
そろそろ同じスマホ使って2年以上たつし、
プレミアクラブのポイントも失効しちゃう分もあるし
まだ3Gだし・・・・。
春モデルで機種変更するかー!なんて意気込んでいたのに
春モデルに欲しいスマホがなかった・・・。

いつも買い替える時はその時の最新モデルに買い替えたいという気持ちがあるのに
欲しいのがなかった・・・。

でも2012年の冬モデルには欲しい携帯電話があってひとつ前のモデルを購入するか迷い中ー。
今の携帯は超気に入ってるんだけど
何より問題なのが女子向けスマホって容量が超ー小さい。→そこに超不満。

スペック的に普通のと同じくらいのハイスペックであってほしい・・・。でも可愛いのが欲しい・・。
ワガママ言い放題(笑)

スマホのケースも今の携帯電話はドコモの携帯電話にはめずらしく超気に入ってる。。。。
結局、ケースも選べなくてドコモの携帯だとみんなシンプルなケースをチョイスする人が多いよね。
iphoneはケースが可愛くて選び放題で羨ましい・・・。

毎日使うものだし・・
ここは慎重に考えなくてはっ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1110-6e504286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
