週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

購入するかすごーく迷ったのです。
毎年この福袋的なLUSHのNEWYEARBOXを買うのですがいつもはヘアケアのセットを買ってたんだけど
今年はヘアケアだけのBAXは発売にならなかったので購入を迷ってしまいました。
中身が気になるけど中身が見れるわけじゃないし・・・。

でもLUSHが店頭でセールになることはこの時期しかないし、
迷う迷う・・・と迷って
お正月雰囲気も終わり頃、立ち寄ったLUSHに私が気になっていた
さまざま種類がある中、私が買おうか迷っていたLUSH BATH SHOWERBOXだけ売れ残ってました(笑)
しかも中身が見えるように店頭にあった。

2013NEWYEARBOX①


お店に展示してあったものは今日で引きあげてしまうので最後の販売ということ。
お店の方と話して写真撮影させてもらっちゃいました。

中身、なかなか良い!!!

店員さんに聞くと中身は絶対にこの中身というわけではないし、
その他にも数点多く入ってますよ!って言われました。

そこで私も早速運だめしで購入。


私のも同じバスボム(セクシーダイナマイトとアボバス)が入っていましたがそれ以外のものを撮影しました。

2013NEWYEARBOX②

店頭のものはハッピーヒッピーとオリーブ収穫祭が入っていたけど
私のは固形で「ミルキーバー」と「オキロ」のレトロLUSHが入ってた!どっちも使ったことないから楽しみ!
ミルキーバーの左隣のはバスメルツの「ドリームタイム」

ハズレがひとつもなかった☆

スタンプカードもたまっていたから1000円引きで買ったからさらにお得!

良い買い物したなー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1102-df6ecc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
