週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日、まさに半年ぶりに海入ってきました。
あまりに久しぶりすぎて海の写真撮るの忘れちゃった!

rirakumanaminori.jpg
姪っ子のコリラックマの写真いじらせていただきました(笑)


ゴールデンウィークに復活する時点で完璧に丘サーファーと言われても仕方なし・・・。

最後に海にいったのは10月のはじめだからほんとに半年経ってしまっている・・。
4月にはじめてセミドライのウェットを着てしまったー

波は復帰戦にちょうどいいかんじのコシ~ハラ。
遠浅の作田なのでちょうど良かったです。

今、考えてみたら半年海に行かなかったことを思うと
千葉南にはこの冬一度も入らなかったんだなー。あはは

千葉北の波がすきだから良いんだけど南には夏にサーフトリップにまたいきたいな。
大人になればなるほどにプライベートが後回しになっちゃって
でもこうやって海に行ってみると、大人こそプライベートの時間がすごく重要なんじゃないのかなって
感じました。

復帰戦1発目の技が
復帰戦でありながら苦手のグーフィーのスピード感のあるスピンがくるりきまって
心の中で「よしっ!」ってガッツポーズ

パドルは最悪だったけど
こんなに笑ったのひさしぶりだったなー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1101-cd1093b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
