週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

この間とあるお店で見つけたBBのニットケース。
かなりかわいくてかわいくて欲しくなっちゃった。

かなり衝動買いだっていうのはわかっていたんだけど同じものをサーフショップに注文して買っちゃったー
ニットケースってサーフィンもBBもなぜだか
ボーダー柄が多いんだけどなんでだろ・・・
大量生産しやすいのか???

はじめてBB買ったときについてきたニットケースもボーダーだった。

昔、ボーダーが普通かと思っていたら
BBのプロが主催してるスクールに参加したら
BBのたしか・・長谷川桃子プロだったと思うんですが
ブルーに白の星柄のニットケースをもっていてかわいくてかわいくてほしくなっちゃったー

こんなかわいいものがあるのか!!と心躍りました

でもいったいどこのブランドだかもわからないし、
でもほしいなーなんておもっていたら
同じデザインで色違いを発見!!!

でもやっぱりあの色が欲しい・・。
そのとき、ムラサキスポーツの店員さんにいろんなところに在庫を問い合わせてもらって
やっと手に入れたのが☆柄のBBニットケースです。
ニットケース01
すごく気に入っていてずっと使用していたんですが
じつはこのBBケース、ちょと私の使用しているBBだと横の幅がきつくて出し入れしにくかったので
そろそろ変え時・・なんておもってかったのが写真左側のニットケース。

これも注文して購入

まだ1年くらいしか使用していないニットケースなので買い換える必要はまったくなかったんですが
かわいくて新しくかってしまったのが
写真手前にある貝殻とホヌ(亀)の絵柄のニットケースです。
実際は写真よりもっとあざやかなスカイブルーのニットケースです。

おとといの大会の日から新しいニットケースに変えちゃいました
あとの二つは以前使用していたBBを収納しておくのに
使いたいと思います。

また気分転換に昔のニットケースも使ったりして楽しみたいと思います!
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
カワイイ~
honu柄のケースがすっごくカワイイですね~~~♪
私ボードケース1個も持ってないんですよi-202
買おうと思うんですけど、いつも、「ま、いっか。今日じゃなくって」とか思っちゃいます
大会の顔ぶつけたところ、読んでて痛い~ってかんじです
唇切れなくって良かったですね。入賞なんてすごい!
私は大会なんて夢にも。。。へなちょこでi-229
2005/10/19(水) 02:01:44 | URL | asuka #Xergcpac [ 編集 ]
Re『カワイイ~』
コメントありがとうございまっすv-238
今は他にもかわいいニットケースたくさん売ってますよー!
買うとなると三千円くらいするからちょと勇気が必要ですよね。

大会は私もまだ出るようになったのは去年からなんです。
だからまだまだなんですよv-266

それに大会はひとつのステップなだけなので
私も日ごろのんびりみんなで海に入るのが好きですよ。

頑張りすぎて嫌いになっちゃったりしたらいやですもんねv-239
おたがいたのしい波乗りつづけていきましょうねv-351
ブログまたあそびにいきますね!
2005/10/19(水) 20:39:29 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/110-59f98e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
