週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

寝坊しちゃって午後から海。
昨日から今日はぜったいトップサンテだろうと予想しながら
久しぶりの茨城に行ってきました。

波崎以来かなー。

20120715ごっどまま1

ちなみに今日はひさびさにゴッドママ前で入りました。
トップサンテは混んでたみたいだから。
ゴッドママ前で入るのはもしかしてもしかすると大会の時以来なのか???

20120715ごっどまま2

今日はばっちりオフショア。
波の形も良くて
波こそサイズは小さめなものの
ピークもわかりやすいし面もよくて
ロングライディングできました。

20120715ごっどまま3


なかやんに超高速なかっこいいスピンも見せれたし、
ライディングのアドバイスも後でしてもらえて
有意義でした。


茨城は上手い人多かったなー。
それなのにがつがつした雰囲気もなくて
良い天気で気持ちよかったー。

帰りの車の中からみた空が
遠くにまだほんの少し夕暮れのあかりが残って
雲のしましまが
海の波みたいにみえた。

20120715ごっどまま4

この写真。ぱっとみると暗闇にほんの少し遠くの空が明るく見えるだけだけど
見慣れてくると空のしましまがよく見えてくるのが不思議。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1091-f27523a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
