週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今週1週間、家で仕事をしないと仕事に追いついていけていない毎日でブログが少しお休みしてしまっていました。

遅いんですが月曜日に行った海の波乗り日記を今日アップしました。

週末は台風の波でかなりサイズアップしそうだし風で波のコンディションも期待できないような感じがします。

大会なのに・・。

でも今から日曜がすごくたのしみです
なんか。。なんだろう。

早くこの日がこないかなーみたいな
この気持ちは「運動会の日とか遠足を楽しみに待つ小学生」ってかんじです

またブログに詳細は載せますね

おまけやまちゃんお誕生日おめでとう
これからも良き友達・良き波乗り仲間でいてくださいね
コメント
タイトル未入力
ありがとう!昨日は海からのプレゼント(いい波)も最高で
奴も一緒にいたし、いい誕生日だったよv-221
こちらこそ、これからも宜しくねv-290
2005/10/15(土) 21:33:31 | URL | やまちゃん #- [ 編集 ]

こんばんみ!  ここ何日間か、このブログに書き込みがなくて、きっと忙しいのかな??って思ってました。いつのまにか、このブログをのぞけば、アキカにいつでも会える・・・と思ってしまう自分がいたよ。。。なんか不思議だね。
最近 仕事に関して色々と考えてしまうことが多々あって、考えさせられることばかりです。社会に出て早8年・・・考えたくもなるわな。
また、メールするね!!!
2005/10/15(土) 22:59:50 | URL | MIEKO #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』やまちゃんへ
最近海でもすれ違いなのでなかなか会えていないんだけど、次あったときにハワイのおみやげわたします!
明日はなかやん・とっくん・ゆうたくんと一緒に海いってきます!v-15
2005/10/15(土) 23:28:26 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『』MIEKOへ
コメントありがとう!またマメに更新するので見にきてねー!
ちょっと話たいことがあるので明日にでも携帯にメールおくりますv-254近々会おう!
2005/10/15(土) 23:30:59 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/109-e55d43e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
