週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

シェルポスター



シェルショアのポスター。
なつかしい絵柄と色がかわいいです。

そうそう!なつかしいといえば!

今日、仕事の件で電話でやりとりした人に
確認事項があって電話切った後にメールで仕事の件を確認したら

相手の人に
「覚えてますか?以前に丸の内で一緒に仕事してましたよね?」ってメールの返事が!

なんとちょうど10年前の職場で一緒に仕事していた人だったのですっ!

名字聞いてもしかしてって思ったんだけど
やっぱり!!!といわれて
わたしなんてぜんっぜん気がつかなかった

今週、10年ぶりに一緒に仕事するんだけど
10年ぶりに再会するってなんかどんなかんじなんだー?って思っちゃう。

年とったなーって思われちゃうだろうけども・・・。
どんな10年過ごしてきたんだろうなー。

こうやって何年たっても覚えていてくれる人がいるっていうのは
同じ仕事をしてきた特権だよね

ふふふ。再会が楽しみ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1087-24b4df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
