週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯電話の話を数日前に書きましたが

この間、会社で仕事していたときに携帯電話を使っていたら
「あっそのシェルのカバー。さすがサーファーだもんね」
・・・って言われたのだけど
Cherって海系のブランドじゃないような・・。

シェルショアは海系だけど
その人男性だし、シェルつながりでそこまで女の子の洋服のブランドを知ってるように思えないし・・。

むしろ、私
シェルは小物は好きだけど
お洋服は・・似合わないし着ないしなー。(すみません)

でも気が付いたら
私の小物。
Cherもの多しっ!!!

2012070802.jpg

Cherはこのロゴの完成度が高いのが好き。
Chershoreはどこか海を感じるデザインと色遣いのレトロ感が好き。

サーフ系のブランドっていうと
クイックシルバーとかビラボンとか連想する人が多いけど
Chershoreは主張しすぎない海な感じが好きなんです。
興味のある人はぜひネットで検索してみるといいですよー。

Cherは数年前に超流行った感があるけど(韓国で偽物もたくさん売ってたけど)

私は変わらず今もCherが好き
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1086-4ce84ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。