週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ひさしぶりにホワイトカレー作りました

20120629ホワイトカレー



カレーのルーなんてブログになんで載せたんだ?って思いますよね?
写真にかいたとおりなんですが・・

2年まえくらいに
いろんなメーカーからホワイトカレーのルーが発売になって
興味本位で買ったら結構好きな味で
たびたびその年は買っていたのに、
人気なかったのか・・・すぐに無くなっちゃって
東京ではどのお店でも見かけなくなっちゃった

食べたいなー

でも買えないなー

食べたいけれど

買えないなー

でも北海道のスーパーには売ってた
去年家族で北海道に行ったときにホテルの近くのスーパーでまとめ買いしてきて
今日使ったら残りもあと1箱。

賞味期限が今年の8月までなんだ。

東京で買ったのとまったくおなじルーなのに
よりパワーアップしてて
ターメリックライスの素がセットになってたよ。

カレーといったら信頼のおけるハウス食品から発売になってるルーです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1079-2f6d39bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
