週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日は携帯で波情報みながらそのままいつの間にかぐうぐう寝てしまってたよ。
2週間くらいあいちゃったけど、海にいってきたよー☆

早起きできなかったから午後からいったんだけど
ばっちり天気よしっ

風がちょい気になりますが
波情報によると今日は波良さそうだし期待大っ

というわけで今日は
「こじか」

2012063002.jpg


あっ!写真に堤防右側ってかいちゃったけど
これ「左側」の間違え・・。

波チェックしたときに吉崎方面がコシ~ハラ位のサイズみたいだったから
それくらいかなーと思って波チェックしたら
結構サイズあるようにみえました。(写真で伝わるかなー?)
風はやや強めに吹いていて
どうかなーって悩んだんだけど・・・

2012063001.jpg


右側で入ることに。

堤防脇にみんな集まってて今日はかなりの波の取り合い。

こういうとき結構苦手・・。

しかも波もいいからさらにバトル激しい・・。
バトルも激しい上にまわり、みんな上手い人ばかり・・。
その上手い人たちは仲間で入ってるらしく
かなり居づらい・・。

・・・疲れた

せっかく波良かったのに
サイズもムネくらいで形のいいのがばんばん入ってきてたのに・・。
特にグーフィーの波が最高だった!
・・けど、疲れた

疲れたのは気持ちが・・。

こんな波乗りの日もあるよね。。。

波チェックしてたとき、雲が低くて夏の日が近づいてる感じがしたよ。
2012063004.jpg


いよいよ明日から7月

・・・それより梅雨はどうしたんだ?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1078-73850f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
