週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

2012063003.jpg


3ヵ月ぶりに水戸で仕事です☆

まさかまさかまた自分がひたちに乗って茨城で仕事するとはっ

3月までは週の半分は茨城にいた気がするなぁ

行きの電車も帰りの電車もなんだかなつかしさがこみあげてもきたけど
今日の仕事は4月以降に知り合ったまったく新しい人たちとの仕事で
行き慣れた道も、良い仕事で私の事を知ってもらいたいって気持ちと
反対に失敗したらどうしよう・・・って気持ちで
ぐるぐる。

なつかしさにひたる時間もあまりなかった。

思い出も大事だけど
それ以上に大切なのは今なのだっ☆

がんばるぜいっ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1077-89c1e263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
