週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

最近使ってる海小物紹介

20120505.jpg


海入るときはビラボンのパワーバランスつけてます。
黒を私は使ってるんだけど他にもラスタカラーとかホワイトなどなど選べます。サイズも選べちゃう

私的には黒。まぢクールです

あと、波乗り後に使うアイテムとして車につんであるものを2つ。

韓国のTONY MORYのトマトックスっていう洗い流す美白パック。

これ、韓国行ったら
買いだめしちゃうお土産アイテムとしても有名
少し肌が濡れた状態で
肌が見えないくらいにぬって5分放置。私はその間にボード片付けたりしてますがその間にパックがふんわりしてきたらそれが泡になったかんじ?らしい。
泡になったら洗い流すっていう簡単なパックです。入れ物もトマトでかわいいし、赤いスクラブも肌に塗ってると赤く弾けてつぶれちゃう感じが面白いです。

あともう一個は洗顔。
これも韓国コスメでエチュードハウスのもの
これは洗顔もメイクもなんと日焼け止めまで落とせちゃいます。
日焼け止めは海の必須アイテムだしSPF50使ってるし、落としづらいからこそ日焼け止めも落とせるっていうのは
魅力だよね。

韓国は美白に超ーっ力入れてるから日焼け止めの数も多いし
SPE高いのを使ってる人も多いのかもね。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1073-7bd7ef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
