週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

デジカメももっていって波の写真撮ったのにPCに移すコードが見つからず
アップがおそくなってしまったのですが
いまだ見つからず・・・携帯で撮った写真で波乗り日記アップします。
デジカメの写真更新するつもりだったから
携帯の写真はついでにとったものだったから・・
写りが悪くて申し訳ない・・。
今日は超ひさびさに成東いっちゃった

・・・といいながら成東に車とめて
結局気が付いたら限りなく作田で海入ってたけど・・・。

日曜日の朝ってこんなに海こんでるんだーっておもっちゃったくらい
ひさびさに人おおいなーっておもっちゃう朝。

台風のうねりが入ってきていることを期待して
早起きしてきたんだけど
うーん

一日早かったって感じです。
20120527成東

でもたまに入ってくる大きなセットは絶対台風のウネリ
それにしてはもう少しサイズアップするとおもったのにな。

ざんねん。

そういえば今日は私は一番沖で波待ちして乗ってたけど
インサイドはかなり流れがあったみたいで
一緒にみんなで海にいったのに
海でずっとひとりだった。

作田と成東。
ふたつのポイントで入ってたかんじでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1072-396e51e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
