週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は波小さい。

最初にチェックしたのは一松。

そこそこ人は入っていたものの
波はすぐに消えちゃう感じで
パドルしても乗れない波、多し。

2012060201.jpg

移動!移動!

ということで中里チェックしたら
こっちのほうがサイズはコシくらいのセットも入ってきてるし
風も一松同様にほぼ無風。
インサイドでも乗れそうな感じで
すぐに決定。

2012060202.jpg


インサイドは超ーあさくて
一気に掘れてくるので
テイクオフ失敗すると
もれなく砂にグサっ
刺さるかつっこむか

勢いよく長くのりすぎても
手前の潮干狩りの男性たちにぶつかってしまうので←それくらい浅い
テイクオフがポイントでした。

サイズが小さい割には
セットが入ってくると何本か連続で形のよい波が入ってくるので
ぜんぜん乗れないということはなく、のんびり朝日の中、波乗りできました。

これは海上がってからうつした写真

2012060203.jpg


貝とってるおじさんがまた良い人で
インサイドに乗り継いだ時に話したりもしながら
海の男はノリもいいし
いくつになっても
かっこいいなーと思いました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1068-6e911420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
