週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ここ数日、ほんっとに腹立たしいことや納得いかないことがあったけど
今は辛抱辛抱・・・っておもって頑張ってる。

でもそんな気持ちなのに良いこともたくさんあってさいきんはいろんな人から遊びに誘われたり
会いたいとおもったり、話したいと思ってくれたりと人のありがたさを実感。

どうやら友達の夢にまで私が出てきたらしい

忙しかった数年間を思えば、
何が一番したかったってこれなんだよね。
これこれ!
ずっとこうやって昔みたいにみんなといっぱい会って話して
楽しい時間を友達と過ごしたかったんだよね。

取り戻せるわけじゃないけど
今はその時間をまいにちまいにち楽しんでる。

今日は最近の毎日を語り合うために
私が仕事ばかりの毎日だったときに最後の1年間、隣の席で私の仕事を支えてくれた友達と
3時間くらい飲んできました

楽しかったー。

大好きな飲み方でお酒のみました。
これこれこれー!
前のブログでも紹介したことあったんだけど
チューハイに駄菓子のジュースの粉入れるの。
最初にやったのは
友達のともみちゃんに連れてってもらったお店で知りました。

なにげにこの飲み方が一番すきかも。
シャンペンちゅうはいいちご

今日、粉選べなかったけど
初めてのイチゴ味。

お変わりの時はグレープ味のんだよ。

この下町てきな大好きな飲み方で飲むお酒と
お互い話すことが満載であっというまだったよー。
私っていい仕事をいい仲間とやってきたんだってしみじみ思っちゃった

また来月も会おうねって約束。

離れても、仕事の仲間から友達としてこういう関係になっていくのってなんかすごくステキだー。
お酒の時間もなんかいいなー。

しあわせだー。
楽しいお酒の時間も過ごせたし、
よし!来月もがんばるぞ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1066-1251f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
