週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人になると、(社会人になるとかな)誕生日って家族か彼氏かとお祝いすることが多くなる気がする。

でもやっぱり友達にお祝いされると嬉しいものだよね

この間、会社の課長が60歳になって仲良しのみんなでサプライズで誕生日会企画してプレゼント渡したら
超ー喜んでくれてすごく嬉しかったし、みんなで楽しい思い出が作れました。

写真・・・アップしたかったんだけど写真があまりにハジケタ写真だったのでその時のはアップできないのが残念ですが
スゴイものをあげるとかではなくて、

何かちょこっとした相手が気を使わず、
なおかつハッピーになれるプレゼントを用意してあげたいなーといつも思うんだけど

やっぱり、もらって使えるものがいいよね。

6月2日は私のだいっすきな友達のキムの誕生日

私が使ってるカルジェル用のトップコートとノンアセトンの除光液を前に欲しがっていたのでそれをプレゼントしました!
あと、プラスして
昔、一緒に撮ったプリクラを私の部屋で発掘したので
それをアレンジして携帯にプリクラの写真を取り込んで、デコったあと
またまたチェキのプリンタを使ってプリントして
グロスマンのステッカーを中心に使って写真にステッカーアートしてみました。


キムバースデーカード02



大草原の小さな家とかに出てきそうな女性と男性をイメージして
帽子チョイスしてみました。

私、男役

私にしてはすっごいめずらしいプリクラで
20代半ばにさしかかるくらいののショートカットのときの写真。
私を知る人ならえっ?マジで?ショート?って思っちゃうくらいレア度高いです(笑)
似あわなかったんだよねー。ほんと。

それから髪伸ばしてるからずっとロングなイメージ定着してます。



家にステッカーがたくさんあったけど
バースデー系のシールが少なくて、巨大なチョコバースデーケーキのシールをだいたんに使ってみました。

キムはすぐしっくりくるかわいい帽子のシールがみつけられたのに
私が・・頭が大きくてしっくりくるシールがなくて
悩んで悩んで
やっとキムとあいそうなのみつけました。

残念ながら顔がネット上なので出せませんが・・・
ぼかした上に遠めの写真はこんなかんじ。

キムバースデーカード01

キムがギャルっぽい・・・(笑)
このときはなんの仕事してるときだったんだろう・・。
二人とも花柄の派手な服着てる・・・。

花柄・・・流行ってたのかなー。

私なんて109で買ったココルルのシャツきてるもん。。。しかもピンク。

そんな過去の私たちから
今のキムにハッピーバースデー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1060-42fcdcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。