週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20120519BBフィン



今日から新しいフィン使いました☆
使った感じはすごくいいかんじだけど、結構重たいのが気になるかんじ。

サイズもフィンテザース(流れ止め)つけてなかったからつけてみないと何とも言えないけど
サイズは小さめの作りになってるってなってたから大きめのサイズをかったけど
ちょと大きい感じがする・・・。
一つ下のサイズでも良かった気がするなー・・・。

また来週、流れ止めつけて履いてみての感じ次第かな。
でもフィンとしてはすごくいいので
本当によければひとつ下のサイズもかってもいいかもってちょっと思ってしまいました。

フィンも新しくしたし
最近、着替えの時とか海入るときに砂浜に置きっぱなしにしてなくなってもいい(笑)ビーサンも新しくしました
付録の「シェルショア」のビーサンつかってます

前まではドコモのおまけのドコモダケのビーサンだったけど
ぼろっぼろになったから
チェンジ!

無料のビーサンばっかり(笑)
でもかわいい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1059-45a5ba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
