週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ひさびさにネイルのお話。

ブログでもちょこちょこネイルやったときに写真を
更新したりしてますが4月に部署異動してからネイルや身だしなみが結構厳しいところなので
ネイルを毎月たのしみにしていた私だけど、アートもストーンもNG

色もなんでもいいわけじゃなくてとにかく落ち着いたオフィスネイルにしなきゃいけないので
かなりがっかり

でも仕事だから仕方ない・・。
でもそこでネイルのおしゃれをあきらめたくない私・・。
そこで探し始めた

オフィスにあう
就職活動っぽくならない
指が長く見えて
大人なかんじにも可愛い感じにも見える
艶があってマットにならない
ピンクのかわいさとベージュの落ち着きが共存してるような
自分の定番になるような色を探してました。

そして見つけたカルジェルの「ライラック
カルジェルライラック

せっかく出会えたのに
廃番色なんだって・・・

しかもすごい人気なのに廃番色なんだってさ。
カルジェルもわかってないわねー。

私は今回は贅沢に残り少ないライラックを深めのグラデでネイル10本やってもらいました!
でもあきらめることなかれ。
純正なライラックは今、在庫限りだけど
ライラックの色の作り方は
今、定番の色を他の色と混ぜて作れるように
ネイルサロンにレシピが届いてるんだって!

レシピ送るくらいなら廃番にするなよーカルジェルよー。

そんなわけでこれからも楽しめるそうです。

みなさんの行ってるサロンにもまだライラック・・残っていたらお試しあれ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1058-a1826305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
