週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ラッシュが好き韓国が好き

3月に韓国いったらラッシュのお店増えてたよ。

結局、韓国いって最近ラッシュでお買いものしないのは
新しい限定がない。。

ブログで「韓国LUSH」その1でかきましたがあの2つが限定って感じです。
でも2つともあんまり自分が好きじゃなくて
(理由は、楊貴妃のバスボムはバスタブに強烈に色がついてなかなか落ちなくて本当に大変なことになったから)
もうひとつのバスメルツ(日本での商品名:避暑地)は結構よかったけど
香りが大好き!ってかんじじゃなくてレア度は日本でもほとんど発売されない限定なのですごくいいけど
1度つかったらもういいかなーって。

でも、もし今韓国いって限定ものをラッシュで買いたいなら
これはおすすめ!

アジア限定の「ドラゴンソープ

ドラゴンソープ


これはラッシュタイムズにも確か私の記憶ならのらなくて
偶然お店でみたかネットで見た人しかたぶん買えてないと思う。
しかも今年発売して日本は即完売。

私がネットでみたときもすでに完売してて
たまたまお店で残り2個を購入して1個は使っちゃったけど
残りの1個はこの写真のもの。

今日あたりから使っちゃおうかなって感じです。

3月に韓国いった時は韓国では山ほど売ってました!!!
ラッシュの「えん」の香りが好きなひとなら
ドラゴンソープは、LUSHの“えん”の香りのソープがドラゴンの形で発売になってるのでぜったいおすすめ。

なんでアジア限定かっていったら
日本は2012年は十二支の辰年。
中国では辰年は12年に1度のラッキーイヤーと言われるほど貴重な年なんだって。
“えん”の名前の由来は文字通り“縁”にあり、人と人との出会いを大切にする想いから。なんだってさ。

ゴールドのこなこながついてて
なんか使うといいことがありそうな縁起物っぽい。こなこなは水にぬらすとすぐになくなります。

かわいいかっていったら
さすがにドラゴンだし
かわいさにはかけるけど
使っていくと強そうなドラゴンが弱よわしくなっていくのはちょっと笑えます。

参考にしてみてくださいねー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1055-be6f3522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
