週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

毎年気になるサーフィン映画。
去年は震災で
おととしは仕事が忙しすぎて
なるべくサーフィン映画もDVDも見ないようにしてました。

見たら海に行きたくなっちゃったり
去年は仕事もあったけど
海の事を考えるとやっぱり複雑な気持ちだったし。

でも今年は数年ぶりにサーフィン映画みたいなーって自分が戻ってきてる。

サーフィン映画みたいって思ってれば不思議と自然に情報が入ってくる。

だから教えちゃう。

今年のサーフィン映画。
数年前に私はこの話を本で読んでます。
サーファーの間ではとても有名な実話が映画になりました。
Soul_Surfer_Poster.jpg

サメに襲われ片腕を奪われた13歳の少女天才サーファーのベサニーのニュースは世界中に流れました。
彼女と家族の感動の実話が完全映画化されたお話です。



動画見ただけで涙出そうになります・・
映画はどこまでのはなしなのかわからないけど
ニュースの話や本にのっていた内容が映画の中にあったらいけないから載せないでおきますが
サーフィンをやっていない人でも
ディズニーがつくった実写の映画だからサーファーだけじゃなくて
サーフィンを通したいろんな家族の愛とか伝わる映画に仕上がってるんだろうなって期待してしまいます。

日本では2012年6月9日(土)に全国ロードショーです。
すでに公式サイトもあるので">気になる方は見てみるといいですよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1051-1ce09408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
