週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日、みなさんはどこで波乗りしましたか?
波のサイズもかなり大きめだったけど、クローズもしていなかったし
気になるポイントもたくさんあった今日でしたよね!

この波が上がってるのって
ずっと雨降ってたあの凄い低気圧のせい?
私は今日はポイント悩みまして
最初は椎名内で波チェック

2012050502.jpg

風びゅうびゅう

なかやんの気持ち盛り上らず風のあう波崎に向かいました。

デジカメもってくればよかったな。
携帯のカメラじゃイマイチ伝わりにくいんですが波情報では
なんと!
胸~肩セット頭▲50

2012050501.jpg

サイズは大きいけど、トロ厚い波が多くて意外に乗れずに波まち長かったです。
オフショアだし、波の形も最高だったし、沖からのセットに乗ったときはスピードはでて
たーのーしーいーって思った瞬間、ミドルで厚くなってライディングしゅーりょー。

私の波を待ってるポジションももっと波が入ってきてる真ん中より右側で待っていれば
もっとよかったんだろうな。

でもいい波も乗れたし、ひさびさにサイズのある波。
それでいてやさしい感じの波で
天気も良くて楽しかったですよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1044-197871ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
