週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

海の行き帰りに
車でよくみかける「しまむら」

ずっと行ってみたいと思ってた。
でもしまむらのために車をおりることもなくていつも通過・・。

どれだけ安いのだろう・・。想像がふくらんでたある日

茨城の仕事のかえりにどうしてもどうしてもお手洗いにいきたくって
帰り道にあった「しまむら」へ。

お手洗い借りるだけではなぁ・・と思い
仕事も終わった帰り道だったのでしまむらの店をぐるり。

・・あっ☆益若つばさちゃんのプロデュースのS-leg売ってる(靴下ね)

かわいい・・
・・というわけで
NEC_0002_20120504215058.jpg


靴下かっちゃいました。

最近、海の時に履いてます。

靴脱いでも
リボンの靴履いてるデザインとパンプスにあわせられる靴下。

靴下1足280円・・・。安かった。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1043-78ff4cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
