週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

P1000011.jpg


海っていったら
夏っていったら
ビーサン。

バブルフラップっていうビーサンは知ってますかー?

AKBのともちんがイメージキャラクターしてるバブルビーサン。
すごい盛られて
すごいデコられてるビーサンなんだけど
今日、お店で見つけて
あまりの可愛さに買ってしまいました

1336047361691.jpg

海で履いたら、砂はいっぱい挟まるだろうけど気にしなーい。

いろんな種類があるんだけど
私が買ったのは、家に帰ってきてネットで調べたら
テレビで(めざましテレビ?)紹介されたあと1番人気だったデザインだったそうです。

この可愛さ・・。
かなりハマりそう・・

6月にトモちんモデルが出るらしいんだけど
AKBファンではないんだけど
シンプルですごい可愛いからこれも買っちゃいそうです
ともちんも好きだけどね。

興味をもった人はぜひバブルフラップのHP">見てみてね☆

ともちんモデルは白でマカロンがついてます
欲しければ予約した方がよいかも。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1042-d46ff1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
