週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

NEC_0007_20120503002209.jpg

今日はあんまり良い日じゃなかったんだけど
落ち込むわけでもなくて
なんかこう・・・
モヤモヤと考え込むかんじ。

明日からまた連休だって言うのに・・この気持ちの晴れない感じ。

落ち込まなかったのは今日はそれぞれ2人の友達が悩みながらも
前向きに頑張ってる姿や話を聞いたり、見たりすることができたからかな。

私もがんばるぞー!なんてやっと気持ちを切り替えて家に帰ってきて今日はとことんツイテナイ。

「まじかー!?」ってさけびたくなった。
まずは、家に帰って届いた新しいフィンがまったく違うフィンが届いた。。
即、連絡したよー。

超有名なBBのお店のくせに
商品間違えるなんてフィンもお客さんも大事にしてない!って感じて超がっかり。
結局、着払いで送り返すんだけどね。めんどくさい。

あともう一つはさっきネットしてて知ったんだけど
唯一のBB専門誌「フリッパー」

休刊になっちゃったんだね。
また年数回だけの発行になるっていうのは知ってたから
数回だけでも続いてくれれば!なんて思ってたのに・・

結局、発売予定だったものも発行せずそのまま休刊・・・。
気になる方は ←ココをクリックしてサーフメディアの記事読んでみてね。

気持ち・・落ちるなぁ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1041-bf10e7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
