週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

P1000008.jpg


私のブログによく「こじか」というポイント名が出てきますが
改めていいますがこのポイント名は仮名です(笑)

波情報に載っていないポイント名であるので
うーん想像するに吉崎の近くだとおもってください

今年に入って千葉北に戻ってきましたー
だいすきー
千葉北ー

千葉北にもどってくると春そして夏が来るんだーってウキウキしちゃうんだよね。

しかも今日・・超ーいい天気。
暑い・・日焼けしちゃう

今日は千葉北も南もたくさんのポイントで波情報がよくってサーファーのみなさんも
ポイントが、ばらけたかんじ。
一宮方面はどうだったのかなー。
良さそうだったけど・・気になる・・

しかもまだ4月だから千葉北は人数的にも少なく
私が入ったポイントなんて3人しかいなかった(笑)

サイズもそこそこあったからテイクオフに迫力があっておもしろかったけど
そのあとすぐトロくなっちゃってしょぼーんと不完全燃焼な波乗りとなりました

もう少しほれた波だったらもっともっと楽しかったのに・・と不満はありつつも
さわやかな天気と人の少ない波乗りに波待ちだけでもテンションあがる

・・・とはいえ
カレントが強くてボードの上に波待ちしたらあっという間に流される・・。

海からあがったら腕も足もぱんぱん。
ついでにはらぺこー。

はやくご飯たべたい
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1036-d7037766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
