週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

NEC_0005.jpg


ブログぜんぜん更新していなくて
ひさしぶりにブログを見にきたらコメントを入れてくれている方々や
ブログ更新しないのー?っていうお声もたくさんいただき、
返事も返していなくて本当にごめんなさい。

BB初めて私のブログにたどり着いたという方や
波乗りとは全く関係のない私の話題につきあってくれた方々、お返事はかえせなかったのですが
これからはぜひまたコメントを残してくださいね。

約半年以上あいてしまいましたが
またブログを残していけたらなーって思っています。

私がブログをかかなくなった去年の夏は震災の後っていうこともあったし
海に行くのも躊躇してしまったり、心苦しくあったり
また、プライベートでも仕事で走ってきた自分が
本当にこれでいいのかとか多くの事で悩んで考えていました。

悩んでいたことがブログと関係していたわけではなくて
やっぱりこの週末ボディボーダーというブログの根本は
私のプライベートというより
週末の波乗りの記録を残したいという気持ちがあったので
この一年、仕事をしっぱなしであった自分と月に多くて2度しかいけない波乗り日記だけでは
このブログは書けないと思っていました。

でも、仕事の方もなんとか落ち着き
ずっとずっと戻りたかった週末ボディボーダーに戻れそうです。

仕事がだいすき。
でも仕事だけじゃだめなんだって気がつきました。

もうすぐ夏がくるね
波乗りの季節。

ほんとに楽しみだよ

これからはこの一年のこと
少し振り返ったブログも残しながら
ネットサーフィンでひょっこりこのブログにたどり着いた誰かにも
海と町を両方感じてもらえる週末ボディボーダーのブログでいたいと思います☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/1035-c6982344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
